まーーーなんかダラダラと不調が続いてるんですよ。何もする気力が起きないまま美しい季節が過ぎ去っていく。特別見たくもない他人の私生活をSNSで覗き見しては自分の冴えない日々と比べてテンションが落ちる。勉強するのも嫌、かといって映画や漫画を観る気にもならず、何をするにも気が進まない。何もする気力が起こらないままバイトにはようやく這って行くような日々です。
Untitled_Artwork 578


自分でも嫌になるけど、自責の念が止めどなく湧いてきて疲弊しています。
海外旅行も国内旅行も臓物が灼けるほど羨ましいし、なんか自分には一生できない芸当のような気がしてくる。永久にこのエリアにStuckしているような。今バイト先が鬼のように暇なのもこのテンションに影響していると思います。時給が出ていようがなんだろうが仕事がないってのは悲しいことです。賞賛に値しない賞賛というのは、いただいても虚しいだけ。自分でも納得行ってない時って大体相手にも伝わってるものだし。
Untitled_Artwork 577

そして酢飯を混ぜながら、30代の女が踏み入れてはいけない部分に意識が侵食し始める。

あーー
家族もいない。
守るものもない。
しかも売れていない。
非正規雇用だ。
何年もちゃんと旅行にすら行ってない。
日本にも帰れない。
なんかもう色々いっぱいいっぱいだ。
こんなのでいいのかな。
そんなわけはないな。
こんなはずじゃなかった。
生きてる意味って何だろう。
無い。

自慢できるような出来事といえば良い友達と大家が優しいくらいです。漫画は毎日描いてます。好きと言ってくれる方々のことを本当にありがたいと思っています。不安定な人間で申し訳ない。いつも読んでくれてありがとう。
この前は気持ちを鼓舞するためにカフェに行ったら店内に一個しかないトイレがぶっ壊れていて急いで家に帰りました。家に帰り着いたらリンさんが大便をしていてなかなか出て来ず、本当に漏らすかと思いました。

Untitled_Artwork 576


Bad Vibes全開ですんません・・・きっと一時的なもので明日は楽しい内容になります。
今日は休みなので絵を描きにいってきます〜。 

 
LINEで読者になる