さてさて土曜のオープニングイベントにより無事に初の個展がオープンしました!

CE97ED58-73D5-4F21-98BB-A3191546D62C
As You Like
428 Humboldt Street Brooklyn NY 11211

IMG_7405

IMG_7406

Untitled_Artwork 742
まずは搬入と設営をかなり仕切ってくれたリンさんにお礼申し上げます。笑

昨日は11時過ぎから3時まで在廊してましたが、お友達やフォロワーさんがたくさん来てくれて、とっても嬉しかった&心強かったです。
10ドル似顔絵が思ったより好調なので、まだの人は是非きてくださいねー!

IMG_7507
先生呼びされるとヒュウヒュウ言われるシステム

土曜の1日はかなりバタバタと始まりました。1日の流れはこんな感じ。

Untitled_Artwork 741
酢飯に振り回される人生


Untitled_Artwork 740
ゆうじさん、かおりさん、まいさんも設営を手伝ってくれました!

Untitled_Artwork 739

肝心のオープニングイベントですが、最終的に14人の方に参加いただきました!みなさん素敵な方ばかりで、お会いできてお話しできて本当に嬉しかった・・・。実際にお話しすると、長いことフォローしてくれている人も結構いて、ただただ感無量でした。当時はこんなことになるなんて思ってなかったな。本当に本当に私の漫画を読んでくれて、雨の中会場まで来てくれてありがとうございます!!本当に楽しかったよ〜!
会って感激のあまり泣いてくれるなんて経験、今まで生きてきて本当に一度もなくて
自分の作品がそんな方向に人の心を動かしているという実感がすごくて、こちらも感激しました。
その場に居合わせた方がみんな仲良くなっていてとても嬉しかったです。友人チャールズとまゆちゃんもサポートで来てくれていたので、かなり安心感ありました!
チャールズは似顔絵描いてる時に背後霊のように見守っていてくれた。応援ありがとう。笑

IMG_7505
福岡美女のお二人がお花を持ってきてくれた!しかも、Remi Coffeeという私と同じ名前の花屋までわざわざ行って買ってきてくれたんだって!
優しすぎる涙 本人たちもまるでお花のよう。

IMG_7506
お友達みんなで写真を撮りました。

今週は明後日くらいまで雨の予報ですが、週末は晴れるみたいです。
日曜までやってるので、遊びに来てくださいね!


2022-10-02 01:19:29.430

2022-10-02 11:21:04.239
心のこもったお手紙もありがとうございます!大切に読みます。

今日は備品の買い出し行って、それから夕方5時まで在廊の予定にしています。
無料なんで気軽に足を運んでください! それではまた〜!

LINEで読者になる