IMG_3476



IMG_3475

IMG_3474

IMG_4430

この手の変な出来事の引きは異常に強い方です。
どうやらGrillo's Picklesというピクルスの会社の直営店。なんかすごく人気がある商品らしい。
右にいるエディさんは創設者なんだそうで、Pickle guyを名乗っていたよ。

Grillo‘s pickles world
2 Rivington street, New York, NY 11211

IMG_4375

IMG_4378

IMG_4377

オープン後にも寄ったら、いろんなグッズとピクルスでいっぱいの楽しい店でした。食品はピクルスだけという強気、オニオンやトマトといった珍しい種類もあった。
今後さらにバラエティが増えそうです。
Tシャツとピクルスチップをゲットしましたが、フレッシュでとっても美味しかったです。
ロウアーマンハッタンに用がある人で漬物好きな人、ぜひ寄ってみてね!

LINEで読者になる